告知ワルキューレ長飛丸LestTyrantシャイア
オンラインゲーム ミックスマスター白銀の扉で活動中のギルドNibelungの活動日誌のようなblogです。
--.--.-- --
2009.04.13 Mon
正式登録が完了していました。
これからもプレイを続ける限りミックスマスター内のネタを主に更新して行きます。
ギルドメンバー一同よろしくお願いいたします。
2009.04.13 Mon
更新遅くなってごめんなさい、ワルキューレです。
ゴドラン用にキャラクターを作ってイベントに参加してました。
名をヘルモード。これも北欧神話であったり指輪物語であったりのキャラクター、人物です。
本当は121まで上げてグリフォンもらうぜ!とか思ってたんですが
学校の日程が何かと忙しいのと、新鎧のアトシャベル変身があたらなかった事でどうにもモチベーションが無くなってしまい69でスラッシャーの噂を聞きつけて必死になり上げてきました。
結果がこちら
ゴドラン 鳥 スラッシャー1
↓......
ゴドラン 鳥 スラッシャー2
↓..................
ゴドラン 鳥 スラッシャー3
スラゲット直後にマジリタに戻ってしまって人が居たので黒く塗りつぶさせていただきました。
いやぁ、これでクラッシャー!とかだったら叫んでました。いろいろと。

そうそう、ピエールの件ですが高かったのですがどうしてもほしくて予定よりも高い値段で買ってしまいました。
これでクロウ・ピエ・スラがそろったのでワルキューレで見た目だけ豪華メイトを並べてみました。
ワルキューレ 見た目だけ豪華1
すごいです。どれも攻撃力は200そこそこです。全ノーシンです。頭痛が早く治ります。眠くなりません。

とりあえず、ディトで神のキャラがほしいので、プレチケ残り2日ほどで80にします。
忙しいので休みの明日くらいで全部事を済ませたいと思ってます。
できなければバストレインを用意してあるのでそれで・・・
いろいろと難しいですね。

そういえばトパージアですが、日をおいて作り直そうかと検討しています。
ギルドの平均の事もあるのですが、自分は最高4キャラしかログインできないので
ここ最近トパージアを一切起動しなくなりました。
次にレベルを上げる予定のキャラクターは、双憐です。
理由としては過去がらっちゃ限定アイテムの
ホワイトフォースSPネックレス
ホワイトフォースSPリング
をMALLBANKに所持している事+~111のメイトと通常武器、それと便座カバー神手を揃えて居るという事。
さらにオークション鎧が手に入る事
こんな感じな理由からです。
どうにかして~111の闇ボウか光ボウを手に入れてシンクロの強化ができればいいのですが・・・
(財産はあるが全てアイテムやコア)

いろいろともういいや!状態になったら全てを売って双憐につぎ込むと思います。
現状ではそんな事ないので維持していきますが、しばらくはレベル上げしないかな?

さて、ながながと書いてしまいました。
今後の予定も立てた所で、寝ます。おやすみなさい。

あ、あとギルドメンバーを募集しております。
平日は午後から、休日は朝から晩までの予定でログインを続けております。
サブキャラクターは平均23時間ログインしておりますので
何かありましたら双憐までささやきを、
ギルドメンバー(リーダー、マスター)が動いていたりしたらその時にささやきをください。

行く行くはメンバーを集めて攻城戦へ参加を予定しております。
このブログの左上のプロフィールの欄をご確認の上ささやきをして頂けるとうれしいです。
それではまたー
Template by まるぼろらいと
